Norimasa Fujisawa OFFICIAL WEBSITE MEDIA PROFILE DISCOGRAPHY LIVE BLOG CONTACT
[  ブログトップ  ]
 

藤澤ノリマサ 待望の1st Album 「VOICE OF LOVE ~愛の力~」 2008/11/26 in Store!
by fujisawanorimasa

DISCOGRAPHY
VOICE OF LOVE ~愛の力~
[CD+DVD]
VOICE OF LOVE ~愛の力~
[CD]
1st Album
VOICE OF LOVE
~愛の力~

[CD+DVD]
MUCD-8008
¥3,600(tax in)
[CD]
MUCD-1193
¥3,000(tax in)
2008/11/26 Release

Cross Heart
3rd Single
Cross Heart
MUCD-5139
¥1,260(tax in)
2008/10/22 Release

VINCERO
2nd Single
VINCERO
MUCD-5138
¥1,260(tax in)
2008/08/27 Release

ダッタン人の踊り
Debut Single
ダッタン人の踊り
MUCD-5131
¥1,260(tax in)
2008/04/30 Release

>>BLOGご利用上の注意

<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
藤澤ノリマサ『第1回レコ直♪新人杯』参加します!
いよいよ藤澤ノリマサデビュー詳細が決定!


2008年4月30日(水)
「ダッタン人の踊り」
でデビューします!

d0134200_16475790.jpg


※詳細はこれからオフィシャルサイトで発表していきます。

そんな藤澤ノリマサのデビューシングルが
「レコ直」で、何処よりも早く聞けます!

オフィシャルサイトにもアップしていますが
本日より『第1回レコ直♪新人杯』がいよいよスタート!
是非みんな、いち早く応援してくださいね。
宜しくお願いします!!

-------------------------------------------------------

今年ブレイク必至のNo.1新人アーティストを決める
『第1回レコ直♪新人杯』開催決定!!

レコード会社が激押しする新人アーティスト計20組の中から、期間中に、エントリー楽曲の「着うた®」を一番多くダウンロードされたアーティストがグランプリの栄冠を飾ります!

なんと藤澤ノリマサも出場が決定いたしました!
みなさん、藤澤ノリマサを応援宜しくお願いします。

d0134200_1636350.jpg

※二次元バーコードを読み取って頂くと簡単にアクセス可能です。

尚、対応機種ではない方は、ご自分の携帯アドレスへ下記URLを送信して下さい。
http://recochoku.jp/fujisawa_n/

開催サイト:レコード会社直営♪サウンド
開催期間:08/2/27(水)AM5:00~08/3/5(水)AM5:00
結果発表:08/3/12(水)
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-02-27 16:59 | from STAFF
CD購入
d0134200_2173653.jpg

2月24日

今日は久々にCDを買いました。

いつもはそんなにぽんぽん買うタイプじゃないんですけど、よっぽど感動して買ってしまいました。

セリーヌディオンのトリビュートアルバムが去年日本で発売されてその中で参加されていた清水翔太さんのデビューシングル『HOME』という曲を買いました。

故郷に対する想いを書いた曲だそうですが、夢を叶えるために犠牲にしてきたものや、自分の思いが一曲に託されていてジーンときました。藤澤最近のおすすめの1曲です。

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-02-24 21:07 | 藤澤ノリマサ
ボーカルレッスン
d0134200_23572148.jpg

2月19日

今日はボーカルレッスンに行ってきました。

先生と僕ともう一人の生徒さんと写メ撮ったんですが僕がほとんどメインにうつってしまいました。

ちなみに僕から見て左が先生です(笑)

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-02-19 23:57 | 藤澤ノリマサ
最高なライヴでした!!!!
d0134200_2565968.jpg

2月18日

今日は同じ事務所のTHYMEさんのライヴに行ってきました。

もう本当に本当に素晴らしいライヴでした(*^^*)

バンドサウンドは本当にかっこよくいいです。思わずライヴ中にのりのりになってしまいました。写真はライヴハウスを遠くからうつしました。わかりにくく申し訳ありません(笑)

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-02-18 23:56 | 藤澤ノリマサ
live・live ・live
d0134200_1222626.jpg

2月17日

今日は大学時代の後輩が3人組のバンドやっててそれを見に行ってきました。

人の演奏を聴くということはやっぱり勉強になりますね~。

メロディがポップでわかりやすいメロディでとてもよかったです。

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-02-18 01:22 | 藤澤ノリマサ
東京タワーライヴ
d0134200_22273651.jpg

2月15日

2月14日は東京タワーの展望台でバレンタインライヴをしました。

沢山の方々が聴いてくれました。
本当にどうもありがとうございました。
思わず力が入りすぎてこんな体制になってしまいました(笑)

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-02-15 14:27 | 藤澤ノリマサ
ジャケット写真撮影報告
d0134200_1313841.jpg

2月13日

皆さん、昨日はジャケット写真の撮影でした。

初めてのスタジオだったり
たくさんのスタッフの方と動いて少し、いやだいぶ緊張しましたが、
終わったあとスタッフの皆さんがいいもの撮れたと言ってくれたんで嬉しかったです。
次は、明日!
東京タワーのバレンタインライブです。楽しみです(*^^*)

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-02-13 19:31 | 藤澤ノリマサ
衣装フィッティング
d0134200_2371214.jpg

2月11日

昨日は今度のCDジャケットの衣装フィッティングでした。
沢山の洋服の中から選んだんで、いろんな服が着れて楽しかったです。

どれもこれもステキな洋服ばかりで、買い物感覚でいたことが少し反省点です。
まもなくジャケット撮影突入です。

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-02-11 23:07 | 藤澤ノリマサ
横浜サムズアップlive
d0134200_1534974.jpg

2月10日

みなさん、昨日は本当に沢山の応援ありがとうございました。
昨日は横浜サムズアップで千宝美さん主催のイベントで、千宝美さんのライヴでコーラスをさせていただきました。
もちろん自分のステージもあり、歌わせていただきました。
写真はライヴ終了後、ご一緒したhkstyleこと小島さんと千宝美さんと一緒にとりました。

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-02-10 20:25 | 藤澤ノリマサ
藤澤ノリマサ■本日横浜ライブ!
d0134200_17194329.jpg

2月9日

今日は今から横浜サムズアップにてライブです。

今、リハを終えなにやら準備中の藤澤。今日は自分のステージだけでなく、コーラスとして参加する場面もあるので、こちらもお楽しみに。

藤澤ノリマサの出演は20:50位~を予定しています。頭から最後まで素敵な出演者のみなさんとご一緒なので早い時間から見ないと損!

またサムズアップはフードメニューが充実!藤澤もおすすめは「ロコモコ」だそうです。

それではみなさん会場でお待ちしています!
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-02-09 17:19 | from STAFF


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧