Norimasa Fujisawa OFFICIAL WEBSITE MEDIA PROFILE DISCOGRAPHY LIVE BLOG CONTACT
[  ブログトップ  ]
 

藤澤ノリマサ 待望の1st Album 「VOICE OF LOVE ~愛の力~」 2008/11/26 in Store!
by fujisawanorimasa

DISCOGRAPHY
VOICE OF LOVE ~愛の力~
[CD+DVD]
VOICE OF LOVE ~愛の力~
[CD]
1st Album
VOICE OF LOVE
~愛の力~

[CD+DVD]
MUCD-8008
¥3,600(tax in)
[CD]
MUCD-1193
¥3,000(tax in)
2008/11/26 Release

Cross Heart
3rd Single
Cross Heart
MUCD-5139
¥1,260(tax in)
2008/10/22 Release

VINCERO
2nd Single
VINCERO
MUCD-5138
¥1,260(tax in)
2008/08/27 Release

ダッタン人の踊り
Debut Single
ダッタン人の踊り
MUCD-5131
¥1,260(tax in)
2008/04/30 Release

>>BLOGご利用上の注意

<   2008年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
CD音源完成
d0134200_048561.jpg

1月27日

今日は4月にでるCDの音源が全部完成しました。
やっとここまでたどりつきました。
これから発売までいろいろ準備をしたり忙しくなると思いますが
皆さんに喜んでもらえるように頑張ります。

ちなみに写真はかえりによった事務所の近くのカレー屋です。

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-01-27 23:58 | 藤澤ノリマサ
東京タワー
d0134200_21232217.jpg

1月24日

今日は2月14日に東京タワーでライヴをやるのでその打ち合わせに行ってきました。夜景が抜群に綺麗で最高のロケーションでした。

さあバレンタインは藤澤ライヴを聴きながらそれぞれの愛を語り合ってはいかがですか?

皆さんはどんなバレンタインを過ごしますか?

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-01-24 21:23 | 藤澤ノリマサ
池袋にて
d0134200_0245153.jpg

1月22日

今日は池袋に演奏会に来てその帰りです(*^^*)

いや~なんか池袋は昔住んでいたので懐かしいです。

僕は昔住んでいたところとか探検するのが好きなんです(*^^*)

昔の道を訪ねてみたいな~そのわりには歴史苦手でしたが(笑) あと夜景とか好きです。高いところとか。
『けむりとなんとかは高いところが好き』って言いますよね。

さあなんとかってなんでしょう! 以上藤澤でした。
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-01-22 23:45 | 藤澤ノリマサ
『ひげそりで顔切った』の巻
d0134200_222069.jpg

1月21日

皆さんは、どんな夜をお過ごしですか?
先ほど同じ事務所の水野佐彩ちゃんのライブに行った帰りです。

みなさんは最近痛い話しはありますか?
僕はあります!
本当にあります、・・・ひげそりで顔の下の方を切ってしまいました(泣)
痛いです(笑)

なんかきたない顔の写真すみません。
食事中の方はごめんなさい。


藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-01-21 23:58 | 藤澤ノリマサ
ミスタービーン
d0134200_2095574.jpg

1月20日

いや~今日はビーンの映画見に行ってきました。

いま明るいニュースが少ないですよね(泣)

笑うのは一番健康にいいですよね。皆さんも沢山笑ってください。

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-01-20 20:09 | 藤澤ノリマサ
焼き鳥
d0134200_23415292.jpg

1月18日

いや~

なんか日本酒呑みながら焼き鳥っていいですよね(笑)
おれはおやじだあ。
今は寒い時期なんで鍋もいいですけどね。

焼き鳥のちょうちんなんかよかったので写真に撮りました。

食べたわけでもないのですが。

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-01-18 23:41 | 藤澤ノリマサ
事務所に行きました。
d0134200_5222040.jpg

1月16日

今日は事務所に行きました(*^^*)

音のデータを受け取りに来たのですが
いつもはたくさんいるスタッフのみなさんが外に出ていたようで、
今日はなんかガラーンとした風景です!

今日も寒い1日でしたが風邪には気を付けてお過ごしください。

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-01-16 22:30 | 藤澤ノリマサ
スタバに行くの巻き
d0134200_20505869.jpg

1月15日

今日のカフェめぐりはスタバです。
一人なんで、ブログにのせる写メをとってたらまわりに見られました(笑)
いや~ちょい恥ずかったです!

今日は曲作りました。

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-01-15 20:50 | 藤澤ノリマサ
今日新宿を通ったら
d0134200_1420528.jpg

1月13日

今日、新宿を通ったら
イルミネーションがあり、少し切なくなりました(笑)

イルミネーションの力は人をいろんな気持ちをさせてくれました。

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-01-13 23:57 | 藤澤ノリマサ
ジムに行きました。
d0134200_048448.jpg

1月11日

今日は久しぶりにジムにいきました(笑)

久しぶりに腹筋やったら






つりました。


運動不足はよくありませんね~ 頑張ります。


藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-01-12 00:48 | 藤澤ノリマサ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧