Norimasa Fujisawa OFFICIAL WEBSITE MEDIA PROFILE DISCOGRAPHY LIVE BLOG CONTACT
[  ブログトップ  ]
 

藤澤ノリマサ 待望の1st Album 「VOICE OF LOVE ~愛の力~」 2008/11/26 in Store!
by fujisawanorimasa

DISCOGRAPHY
VOICE OF LOVE ~愛の力~
[CD+DVD]
VOICE OF LOVE ~愛の力~
[CD]
1st Album
VOICE OF LOVE
~愛の力~

[CD+DVD]
MUCD-8008
¥3,600(tax in)
[CD]
MUCD-1193
¥3,000(tax in)
2008/11/26 Release

Cross Heart
3rd Single
Cross Heart
MUCD-5139
¥1,260(tax in)
2008/10/22 Release

VINCERO
2nd Single
VINCERO
MUCD-5138
¥1,260(tax in)
2008/08/27 Release

ダッタン人の踊り
Debut Single
ダッタン人の踊り
MUCD-5131
¥1,260(tax in)
2008/04/30 Release

>>BLOGご利用上の注意

カテゴリ:Report from PC( 47 )
今日の藤澤
11月6日

今日は何をしていたかというと・・・

d0134200_1331530.jpg


銀座にあるここ!!

d0134200_1333759.jpg

なんと!

サルヴァトーレ フェラガモ銀座本店5周年記念
「タイムピース・ローンチレセプション」のパーティーに
まだまだ新人の藤澤ノリマサがお呼ばれ頂きまして
出演させて頂いていました!!

というわけで先日の衣装合わせというのは
このイベントのことでした。
藤澤ノリマサ人生で初めて、全身フェラガモの
お衣装を纏わせて頂き唄わせて頂きました。

関係者しか入れないイベントだったので
緊張したライブの模様を
ちょっぴりPHOTOレポートでご紹介!

d0134200_13339.jpg


d0134200_1351567.jpg


お店の中で緊張しながら(笑)
d0134200_1352825.jpg


唄わせて頂きました。
d0134200_1355851.jpg


d0134200_1362880.jpg


たくさんの皆さんの拍手と歓声、
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
d0134200_1364153.jpg



せっかくステキなお衣装なので・・・
ライブ終了後、写真撮っておきました。
d0134200_1365482.jpg


ちょっぴり大人っぽいお洋服を
フェラガモのスタッフの皆さまといっしょに
選んでもらったんです。
d0134200_1381170.jpg

着こなせていますでしょうか・・・?



そしてライブ終了後にスタッフの皆さんから
とってもおしゃれな差し入れ!美味しかったです。
d0134200_14054.jpg


そんな一日。

たくさんのフェラガモ銀座本店のスタッフの皆さま、
5周年おめでとうございます!
ステキなパーティーのゲストに
藤澤ノリマサをお呼び頂きありがとうございました!

明日は相模大野でインストアライブ。
こちらはクリスマスツリーの点灯式のイベント。
もう12月、街はクリスマスの用意が始まりますね。

今日、ホームページもアルバム仕様にリニューアルされました!
藤澤ノリマサもアルバム発売への用意が着々と進んでいます。
11/26発売まで楽しみにしていて下さいね!


というわけで
また明日皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています!
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-11-06 23:57 | Report from PC
昨日の藤澤
11月4日

アップが遅くなり申し訳ありません!!
11月4日、昨日はとある何かのFitting、衣装合わせの日でした。
(後日詳細はBLOGレポートで明らかに!!)

全部見せたいんですが
お見せ出来るのはここまでですっ!!!


d0134200_1322578.jpg


ひやー、足もとだけでも
ステキな写真になる、そんな衣装合わせでした。
(ちなみに左側が藤澤です。)

後日のレポートをお楽しみに。

そしてそしてその後はお待ちかね!

遅めのランチ。もちろん・・・やっぱり?!


d0134200_1335634.jpg

(強引にスタッフに連れていかれたんですが)
カレー。今日はスープカレーでなく、インド系のカレーですね。
それもカレーのブッフェ。食べ放題!
とってもおいしかったです。
d0134200_1563632.jpg


「なに食べたの?」って知りたくないかも知れませんが(笑)
食べたのはこんな感じ。

d0134200_1342514.jpg


カレーと
ライス・ナン!

・・・だって選べなかったんですもん。
(でも外カリカリ香ばしく、中フッワフワのナンも、モッチモチもライスも両方美味しかったんですよ!!!!)

やっぱり選べないときは両方選んでしまう、
よくばりプレートになってしまったランチレポートでした。


追記:いつもこんな時間に美味しそうな写真でゴメンなさい(笑)
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-11-05 23:58 | Report from PC
藤澤ノリマサ■広島つれづれ報告(081025)
インストアライブ&プロモーションのため藤澤ノリマサ、広島へ!
遅くなりましたが、こちらも初めての土地。
広島のつれづれレポートです。

■PHOTO LIVE REPORT
10月25日@広島・基町クレドふれあい広場

前日の心斎橋インストアライブの翌日、新幹線で広島へ!

d0134200_2326088.jpg


超巨大モニターに映される藤澤の図。
d0134200_2329565.jpg


d0134200_23293373.jpg


天気が心配でしたが
d0134200_23301839.jpg

晴れました!!

d0134200_23311170.jpg


風がすっかり秋を感じる、そんな広島でした。
d0134200_23312660.jpg


たくさんのお客さんが、席を埋めて下さいました!
初めての方も、遠方から駆けつけて下さった方も
本当にありがとうございました!!

最後に
d0134200_23321948.jpg

お世話になった山野楽器そごう広島店のスタッフのみなさんと!

d0134200_23331575.jpg

ステキに飾って頂いて、ありがとうございます!!

新幹線まで時間が無くなってきましたが、
d0134200_23361454.jpg

(↑路面電車に揺られる藤澤の図。)

広島と言えば・・・
携帯レポートBLOGでもアップした
これですね!
d0134200_23365417.jpg


数あるお店の中で立ち寄ったお店はココでした!
d0134200_2337416.jpg


こちらのソースで頂きます。
d0134200_2337355.jpg


うーん、どれにしようかな?
d0134200_233753100.jpg


頼んだのはこちら。
d0134200_2338138.jpg

この後の模様は先日の携帯レポートブログの通りです。



こちらではごくごく定番のようですが
牡蠣がはいったお好み焼きって
初めてでした!
めちゃくちゃおいしかったです!




ほらっ!

d0134200_23383213.jpg



美味しそうですよね!


またお邪魔出来るように
頑張ります!!!


★今日のおまけ

広島駅にて
(「もう九州もすぐなんですね。」とつい思う看板の前の藤澤の図。)
d0134200_23403872.jpg


買いました!
d0134200_23405434.jpg

もみじまんじゅう、頂きます。



明日はまた初めての土地。
福井にお邪魔します。

福井の皆さん、お会い出来るのを楽しみにしております!!
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-10-31 23:43 | Report from PC
今日の藤澤
10月30日

今日は事務所で「月刊Songs」(12月号)の取材でした!
d0134200_2371261.jpg

(発売は11月15日予定!)

取材後は、次のラジオコメントの収録。

まずは
d0134200_2353860.jpg




ひと休み。
d0134200_2355755.jpg


その待ち時間の間に
番組コメントを頭の中で考えたり
d0134200_2362385.jpg


まとめたり
d0134200_2365276.jpg


そうしてコメント録音に向かいます。
また放送日が決定したら、
オフィシャルサイトでお知らせするのでお楽しみに!
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-10-30 23:09 | Report from PC
MBS・SSTV「Hz」収録レポート
10月27日

今日はこちら!

MBS・スペースシャワーTV「ミュージックチャンネル・Hz(ヘルツ)」
の収録でした。

この番組、一人でしゃべるんで
随時大変緊張した藤澤ノリマサが15分お楽しみ頂けます。

こんな感じで収録してました。
d0134200_2131296.jpg


番組ではサイン入りポラロイド写真のプレゼントも!
みなさんどしどし応募してね。
番組でのキーワードをチェック!
d0134200_21314443.jpg


MBS・SSTV「ミュージックチャンネル・Hz(ヘルツ)」

【放送日時】
MBS:11/08(土)25:40-25:55 ON AIR
SSTV:11/09(日)18:45-19:00
11/10(月)8:45-9:00(リピート)

関西の皆さんはMBS、
そして全国各地スペースシャワーTVでもお楽しみ頂けます!
お楽しみに。
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-10-27 21:35 | Report from PC
藤澤ノリマサ■つれづれ報告戸塚編(081026)
今週末もイベントライブ3DAYS、
本日は最終日神奈川県の戸塚でのイベントでした!

■PHOTO LIVE REPORT
10月26日@神奈川・戸塚駅ペデストリアンデッキ

横浜港・開港150周年プレイベント
「黒船物見遊山2008」
横浜あきないまちウォークラリー
ウェルカムイベントでお邪魔しました!

心配されていた天気も、
きっとたくさん集まって頂いた皆さんの願いが届いたのか、
何とかもち、野外でライブをすることが出来ました。

暗くなる最後まで、応援ありがとうございました!
(やや暗くて、写真が鮮明でなく申し訳ありません!!)

d0134200_1484456.jpg


d0134200_150252.jpg


d0134200_1501579.jpg


弾き語りではちょっといつもより多めに3曲。
お届けしました!
d0134200_15116.jpg


会場には本当にたくさんのお客さんが
d0134200_1513647.jpg


席を埋めて頂き、その後ろにもたくさんのお客さんが
足を止めて聴いてくださいました。
d0134200_152031.jpg


d0134200_1524167.jpg


ライブも中盤。すっかり空は暗くなって。
雨は一滴も落ちることなく。
d0134200_1525492.jpg


新曲を含め全8曲。
たくさんのご声援や歓声!本当にうれしかったです。
d0134200_15344100.jpg


そして最後に、握手会に並んで頂いた皆さん!
見たことがないくらいの長蛇の列で本当にありがとうございました。
お待たせしてしまった皆さん、
そしてライブ中にもいっぱい手を振ってくれた小さなお客さま、
足を止めてくださった一人一人皆さんに感謝します。

次のライブも
今現在まだアップできないライブも含め
もうそろそろ皆さんにお知らせ出来ると思いますので
どうぞお楽しみに!

これから寒くなるので
みなさんどうかお体壊されませんようお気を付け下さい。

今日のライブはたくさんのボランティアスタッフの
みなさんで作られたイベントでした。
また、藤澤ノリマサが札幌から上京後、
インディーズ時代から
ある意味関東のホームとして応援して頂いた
大切な街、横浜でのライブでした。
その頃から応援して頂いているたくさんの方が
イベントに関わり、ご支援頂きました。
本当にありがとうございました!

この場を借りて、藤澤ノリマサがライブをさせて頂きましたことを
お礼申し上げます。
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-10-27 02:04 | Report from PC
藤澤ノリマサ■つれづれ報告福岡編(081019)
インストアライブ&プロモーションのため藤澤ノリマサ、九州へ!
熊本に続き、つれづれ報告です。

■PHOTO LIVE REPORT
10月19日@福岡・キャナルシティ博多

インストアライブへ、
福岡県でのライブはこれで4回目!
若松→小倉→天神→キャナルシティ!

九州滞在、2日目の朝。
眩しい熊本駅を出発します。
まだやや、眠たそうです(笑)。
d0134200_23532937.jpg


本当に雲一つ無い晴天。
朝からもう既に暑ささえ感じます。
d0134200_2354174.jpg


車中。
マスクは風邪や乾燥予防のために移動中着用しております。
自分の身は自分で守る。
というわけでみなさんも是非。
d0134200_2355768.jpg

車中ではiPodでこの日のインストアライブのイメージを高めます。

博多に到着!
向かったのはKBC九州朝日放送。

そう!!
KBCラジオ「サンデーおすぎ」に出演をさせて頂いたのです!

初めてのおすぎさんに緊張。
でもとってもやさしく、緊張してる藤澤をリードして下さいました。
また、本当に音楽にも大変お詳しく
藤澤ノリマサの音楽ルーツ・ポップオペラののチーフ楽曲について
興味津々に聴いてくださって、
本当にたくさんお話をさせて頂きました。
d0134200_23565512.jpg


おすぎさん、聴いてくださった皆さん、
そしてKBCのスタッフの皆さん!
(お休みなのに駆けつけてくださったスタッフの方もいらっしゃったんです!)
本当にありがとうございました!!
d0134200_004112.jpg


そしてラジオの生放送終了後向かったのは
キャナルシティ博多!
リハーサル前から待っていたお客さんもいらっしゃって、
リハーサルを終える頃にはたくさんのお客さんが集まってくださいました!
ありがとうございます。

大変ステキな雰囲気の会場で
d0134200_025462.jpg


やや陽射しも眩しい中のライブでしたが
d0134200_03678.jpg


最後まで応援ありがとうございました!
d0134200_034536.jpg


そして予定時間を超えてしまいそうなくらいの
たくさんのお客さんが握手会に参加してくださいました。
d0134200_04763.jpg

(ちょうど噴水があがってステキな雰囲気でした。)

その後は携帯BLOGレポートの通り(笑)
東京に直行でした・・・。もっと福岡いたかったのですが残念です。

また福岡、行きますので
どうか九州の皆さん、待っていてくださいね!

さあ明日は
大阪は心斎橋へ。

大阪、ミナミのど真ん中、緊張します〜!!
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-10-23 23:50 | Report from PC
藤澤ノリマサ■つれづれ報告熊本編(081018)
インストアライブ&プロモーションのため藤澤ノリマサ、九州へ!
つれづれ報告です。

■PHOTO LIVE REPORT
10月18日@熊本パルコ

インストアライブへ、
初めての熊本へ行きました!

羽田空港から飛びだった藤澤ノリマサ、
d0134200_2148467.jpg

熊本到着時の藤澤。

レポートは、携帯レポートをご覧頂いたとおりですが
これが、例の
d0134200_21524954.jpg

「だご汁定食」。

いただきます。
d0134200_21554179.jpg


だご汁はもちろん、このサバが、これがまたまたおいしくてびっくり。

食事も終わり、ライブのリハーサル。

お、お客さんが誰もいない!!
d0134200_23515362.jpg

インストアライブ史上、このままだと
お客さんのいないインストアライブになってしまう!!

と実は本人もスタッフもヒヤヒヤしていたのですが

いざ藤澤ノリマサの声が響き始めると
d0134200_2356223.jpg


次第にお客さんが
d0134200_23541251.jpg


集まって
d0134200_00724.jpg


こんな感じに
d0134200_23584973.jpg


お客さんが集まってくださいました!!!

d0134200_2357440.jpg

ありがとうございました!

そして熊本インストアライブ終了後
お世話になった
タワーレコード熊本パルコ店へご挨拶へ伺いました。
d0134200_215601.jpg

(ステキな決めポーズありがとうございました!)

会場にお集まり頂いた皆さん、
そしてたまたま通りかかって足を止めてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

そしてライブ終了後。
・・・MCでも言ってました藤澤がとっても楽しみにしていた
熊本名物!!!
d0134200_2254740.jpg

「馬刺し」を〜!!!!!!

それも
d0134200_2210726.jpg

「馬刺しのお寿司」も!!!


頂きました!
本当にトロ〜けるおいしさでした。
熊本、うらやましい。

そして
こちらも初挑戦出来るのか!?

d0134200_22112838.jpg


辛子レンコン。
実際、克服出来たかどうかは・・・!?
秘密です。

そして場所は変わって締めはやっぱり!!!

d0134200_22142718.jpg

「熊本ラーメン」!

d0134200_22134242.jpg

トッピングはのりと煮卵。

待つこと、数分。

ラーメン到着!
d0134200_22161852.jpg


頂きます!
d0134200_22165533.jpg


「う、う、おいし過ぎる!!!」
d0134200_22171626.jpg


こうして熊本の夜はくれていきました。

福岡編へ続く。
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-10-20 22:26 | Report from PC
ありがとうございました!!
文化放送「吉田照美 ソコダイジナトコ」
お邪魔しました。ありがとうございました!!

今までで一番朝早い生放送(笑)
口が起きるかが心配だった藤澤の図。
d0134200_7485870.jpg


d0134200_749763.jpg


こーんなに朝早くから
聴いてくれた皆さん、そーして
聴けなかったけど応援してくださっていた皆さん、
ありがと〜うございます!!

10/22に発売
3rd Single「Cross Heart」も
いち早くO.Aして頂きました。

最後に吉田照美さんと唐橋ユミさんと記念撮影。
d0134200_7492870.jpg


聴いてくださった皆さん、
照美さん・唐橋さん、
そして番組スタッフの皆様、
ありがとうございました!
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-10-14 07:56 | Report from PC
その訳はこちらでした・・・!
おいしいたこ焼きを頂いた後は・・・

藤澤たっての希望で
d0134200_084279.jpg


これが

d0134200_091533.jpg


待っていたんです〜!!!!

(きしめんさんごめんね。)

頂きま〜す!
d0134200_010387.jpg


というわけで
大好きなみそ煮込みうどんを頂きました。
これで明日の準備も万端。


今日、伊丹インストアライブに足を運んでくださった皆さん、
ありがとうございました!!

d0134200_019589.jpg


今日お世話になりました、
TSUTAYA阪急伊丹駅前店スタッフのみなさん
本当にありがとうございました!!
d0134200_0192916.jpg


明日はそう名古屋でのインストアライブです。
三連休最後の明後日は埼玉・川口です。

各地でみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。
d0134200_0202164.jpg


※お詫びと訂正

現在オフィシャルサイトにアップされている
熊本のインストアライブの情報に
日程の間違いがありましたのでここで訂正させて頂きます。
申し訳ございませんでした。

(オフィシャルサイトの情報更新は週明けになりますため、
こちらで訂正をさせて頂きます。予めご了承下さい。)

★正しくは以下です。
藤澤ノリマサ「VINCERO」発売記念インストアイベント
[日時]2008年10月18日(土)[1STAGE]15:00~[2STAGE]17:00~
[会場]熊本パルコ 1F 下通り店頭イベントスペース
[TICKET]入場無料!
[INFO]タワーレコード熊本パルコ店 096-323-1166
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-10-12 00:27 | Report from PC


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧