Norimasa Fujisawa OFFICIAL WEBSITE MEDIA PROFILE DISCOGRAPHY LIVE BLOG CONTACT
[  ブログトップ  ]
 

藤澤ノリマサ 待望の1st Album 「VOICE OF LOVE ~愛の力~」 2008/11/26 in Store!
by fujisawanorimasa

DISCOGRAPHY
VOICE OF LOVE ~愛の力~
[CD+DVD]
VOICE OF LOVE ~愛の力~
[CD]
1st Album
VOICE OF LOVE
~愛の力~

[CD+DVD]
MUCD-8008
¥3,600(tax in)
[CD]
MUCD-1193
¥3,000(tax in)
2008/11/26 Release

Cross Heart
3rd Single
Cross Heart
MUCD-5139
¥1,260(tax in)
2008/10/22 Release

VINCERO
2nd Single
VINCERO
MUCD-5138
¥1,260(tax in)
2008/08/27 Release

ダッタン人の踊り
Debut Single
ダッタン人の踊り
MUCD-5131
¥1,260(tax in)
2008/04/30 Release

>>BLOGご利用上の注意

カテゴリ:藤澤ノリマサ( 119 )
無事に東京到着しました(*^^*)
藤澤です。東京に無事着きました。

愛知県の皆さん、遠方からのお客様、
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

はじめての愛知県でのライヴで緊張しましたが
沢山の方々に支えられ無事に終える事が出来ました。

また来月名古屋にイベントで行きますので
遊びに来てくださいね(*^^*)

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-05-18 01:49 | 藤澤ノリマサ
公開録音
d0134200_210568.jpg

今日はお台場の公開録音、無事に終わりました。
ありがとうございました。
明日は名古屋に行きます(*^^*)

名古屋の皆さん、お会いできるのを楽しみにしてます。

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-05-16 21:00 | 藤澤ノリマサ
今お台場着きました。
d0134200_17535566.jpg

これからお台場レインボーステーション『MEETS THE FUTURE HITS』の収録でお台場に来てます。収録は18時からなので是非遊びに来てください。

デックス東京ビーチ3階です。

公開収録なので(*^^*)

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-05-16 17:53 | 藤澤ノリマサ
生放送終わりました(*^^*)
d0134200_16565088.jpg

今無事生放送が終わりました。生放送はやっぱり緊張しますね~(笑)

今日はスタジオで生演奏させていただきました。
気持ち良かったです(*^^*)

写真はTOKYO FM「よんぱち」
パーソナリティの鈴木おさむさんと木夏リオさんと記念撮影!
おさむさん、リオさん、
そしてラジオを聞いてくださった方、ありがとうございました!

今お台場に移動中で~す。

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-05-16 16:56 | 藤澤ノリマサ
TOKYO FMにいます。
d0134200_1654222.jpg

鈴木おさむさんのラジオ『よんぱち』の生放送に出演しました。

今日はスタジオで弾き語りもしましたよ!

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-05-16 16:54 | 藤澤ノリマサ
ボイストレーニング
d0134200_1812265.jpg


5月14日

今日は、久々のボイストレーニングでした。

発声はやはり基本なので声帯を支える重要なトレーニングですね。
写真はいつもボイトレのときに利用してるスタジオです。

僕のポスターをはってくれました。
やったあ〜。

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-05-14 18:00 | 藤澤ノリマサ
ライヴ鑑賞
d0134200_17365016.jpg

5月12日

今日は同じ事務所の先輩『THYME』(タイム)さんのライヴに行ってきました。

人のライヴを見ることは勉強になるなあと改めて思いました。
バンドサウンドのワンマンライヴ、最高でした(*^^*)

写真は終わったあとメンバーの皆さんと写真を撮らせていただきました。
ちなみに僕は右側ですが壊れています(笑)

藤澤ノリマサ

d0134200_19152571.jpg

※念のためちゃんと撮影したものもアップしておきました(笑)。
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-05-13 17:36 | 藤澤ノリマサ
スープカレーの旅復活宣言
d0134200_329580.jpg

5月11日

そして
ライヴの帰りに池袋にあるカレー屋に行きました。

スタッフの方に連れていってもらったんですが、激うまでした(*^^*)

ここのとこ、実はライヴが続いていてカレーは控えていました。
なぜならカレー屋に行くと・・・
どうしても辛いのを頼んでしまう癖があるからです(*^^*)

今日は甘口にしました(笑)
カレー最高!

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-05-12 01:29 | 藤澤ノリマサ
初テレビ出演!
d0134200_2295373.jpg

5月7日

今日は関西で初テレビ出演があり緊張しました。
あまりにもドキドキして記憶が一瞬飛びました(笑)

関西の方々、そして全国各地のみなさん
たくさん応援ありがとうございました。
明日もまた頑張ります。

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-05-07 23:45 | 藤澤ノリマサ
柏の葉にきました。
d0134200_1343689.jpg

5月4日

皆さん、今日は柏の葉に来ました!

今日はららぽーと柏の葉でライヴです(*^^*)

14時~と16時~の2ステージです。是非見にきてくださ~い!

これからリハーサルです。

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-05-04 13:04 | 藤澤ノリマサ


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧