Norimasa Fujisawa OFFICIAL WEBSITE MEDIA PROFILE DISCOGRAPHY LIVE BLOG CONTACT
[  ブログトップ  ]
 

藤澤ノリマサ 待望の1st Album 「VOICE OF LOVE ~愛の力~」 2008/11/26 in Store!
by fujisawanorimasa

DISCOGRAPHY
VOICE OF LOVE ~愛の力~
[CD+DVD]
VOICE OF LOVE ~愛の力~
[CD]
1st Album
VOICE OF LOVE
~愛の力~

[CD+DVD]
MUCD-8008
¥3,600(tax in)
[CD]
MUCD-1193
¥3,000(tax in)
2008/11/26 Release

Cross Heart
3rd Single
Cross Heart
MUCD-5139
¥1,260(tax in)
2008/10/22 Release

VINCERO
2nd Single
VINCERO
MUCD-5138
¥1,260(tax in)
2008/08/27 Release

ダッタン人の踊り
Debut Single
ダッタン人の踊り
MUCD-5131
¥1,260(tax in)
2008/04/30 Release

>>BLOGご利用上の注意

カテゴリ:藤澤ノリマサ( 119 )
家族で温泉(*^^*)
d0134200_21131990.jpg

7月1日

今日は久しぶりに家族で温泉に来ています。

多分家族で温泉行くのは10年ぶりです(笑)

いや~北海道は温泉が沢山ありますがやはり良いお湯です。

北海道定山渓温泉からでした。


藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-07-01 21:13 | 藤澤ノリマサ
すこし休みの旅
藤澤です。

昨日は雨にもかかわらず
たくさんのお客様にお集まりいただきありがとうございました。

いつもステージに立つ前どきどきしますが、
皆さんの暖かい拍手をいただいたとき
僕は本当に歌えて幸せだなあと心から思います。

ありがとう!

今日から少し休んで里帰りしています(笑)

・・・といってすぐ東京に戻りますが(笑)

また皆さんに会える日を楽しみにしています。


藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-06-30 16:17 | 藤澤ノリマサ
名古屋の皆さん!
d0134200_198210.jpg

藤澤です。

昨日は初めてのディスコでのライブで始まる前はどうしようかと思うぐらい緊張しましたがスタッフの皆さん、ダンサー、そして何よりも今日沢山おこしくださった皆さんに支えられて無事終えることが出来ました。

ありがとう!!
そして名古屋以外の遠くからわざわざ来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。

さて今日は撮影です。

藤澤ノリマサ

※スタッフ追記

写真はちょっぴりスタッフ間違い探しのようになっていて
(分かりにくくてすみません!!)
藤澤のヘアメイクさんがカメラマン役に
そしてディレクターがスタイリスト役になってました(笑)

ジャケット写真を発表出来るころ
みなさんにはこの日のレポートを・・・と思っております。

お楽しみに!
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-06-27 19:08 | 藤澤ノリマサ
成城コルティのライブ
6月21日

藤澤です。
今日も沢山の人にライブを見ていただきました。
本当にありがとうございました。

はじめてライブで曲を歌うとき
わくわくする気持ちとドキドキした気持ちが入り交じります。

明日はまたライブです。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

藤澤ノリマサ

d0134200_12292464.jpg

[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-06-22 08:27 | 藤澤ノリマサ
レコーディング
d0134200_10394762.jpg

6月20日

今日は、僕の新曲の歌以外のリズムセクション、
ベーシックレコーディングでした!!

スタジオが広かったので中を探検してしまいました(笑)

さて明日はインストアイベントです。

皆さん、是非遊びに来てくださいね(*^^*)

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-06-21 10:39 | 藤澤ノリマサ
深夜練習
d0134200_2514856.jpg

6月19日

明日、というか今日ですがレコーディングがあります!!

今回僕がピアノを弾くことになりまして練習中なんですが……

どうしても一ヵ所弾けないところが!

やっやばい!

頑張りま~す

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-06-20 02:51 | 藤澤ノリマサ
スイーツ巡り
d0134200_1093781.jpg

6月13日

藤澤です(*^^*)
今日の東京は良い天気でしたね!
来週一週間は天気がわりといいみたいですよ。


今日は親が東京に遊びに来たので
久々に一緒に食事をしました(*^^*)
写メはスイーツを食べているところです(笑)

明日は横浜でライブで~す。
皆さんにお会い出来るの楽しみにしています!!

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-06-13 23:09 | 藤澤ノリマサ
二日間のライヴ
d0134200_8243016.jpg

6月8日

藤澤です。

昨日、今日とビーナスフォートでライヴをやらせていただきましたが無事終える事ができました。本当にありがとうございました。

二日間ではじめて出会ったかた、そしていつもライヴに来てくださったかた、本当にありがとうございました。 次回のライヴは横浜です!皆さんまた遊びに来てください。

藤澤ノリマサ

d0134200_8134849.jpg

[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-06-09 08:13 | 藤澤ノリマサ
d0134200_14563057.jpg

6月6日

家の近くの空を眺めていました。東京は今日いい天気です(*^^*)

このまま明日、明後日まで続きますように……。

明日、明後日とお台場のヴィーナスフォートでライヴです!久しぶりの関東でのライヴ。

どうかいい天気になりますように(*^^*)

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-06-06 14:56 | 藤澤ノリマサ
取材終わりのご飯。
d0134200_21241092.jpg

6月4日

取材が終わり今日は久々に家の近くのスープカレー屋に来ました。

カレーはうまい!!です。

辛さはいつもより控えめにしてます(笑)

またカレーを食べて元気もりもりです。今日のメニューはチキンのスープカレーです。

藤澤ノリマサ
[PR]
by fujisawanorimasa | 2008-06-04 21:24 | 藤澤ノリマサ


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧