人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Norimasa Fujisawa OFFICIAL WEBSITE MEDIA PROFILE DISCOGRAPHY LIVE BLOG CONTACT
[  ブログトップ  ]
 

藤澤ノリマサ 待望の1st Album 「VOICE OF LOVE ~愛の力~」 2008/11/26 in Store!
by fujisawanorimasa

DISCOGRAPHY
VOICE OF LOVE ~愛の力~
[CD+DVD]
VOICE OF LOVE ~愛の力~
[CD]
1st Album
VOICE OF LOVE
~愛の力~

[CD+DVD]
MUCD-8008
¥3,600(tax in)
[CD]
MUCD-1193
¥3,000(tax in)
2008/11/26 Release

Cross Heart
3rd Single
Cross Heart
MUCD-5139
¥1,260(tax in)
2008/10/22 Release

VINCERO
2nd Single
VINCERO
MUCD-5138
¥1,260(tax in)
2008/08/27 Release

ダッタン人の踊り
Debut Single
ダッタン人の踊り
MUCD-5131
¥1,260(tax in)
2008/04/30 Release

>>BLOGご利用上の注意

今日はありがとうございました!
5月24日

藤澤です。
今日は沢山の方々におこしいただきまして
ありがとうございました(*^^*)

デビュー後はじめての札幌でのイベント
札幌でのライヴ。
故郷って最高だと思いました(*^^*)
これからも道産子の僕を応援してください。
よろしくお願いします。

明日またライヴ頑張ります。来てくださいね(*^^*)

藤澤ノリマサ

■PHOTO LIVE REPORT
5月24日

藤澤ノリマサデビュー後初の地元札幌。
Live at 札幌駅PASEO「水の広場」

今日はありがとうございました!_d0134200_1055618.jpg


リハーサルを終えると会場を埋め尽くす程の
お客さんが集まってくださいました!
今日はありがとうございました!_d0134200_1051518.jpg


今日はありがとうございました!_d0134200_1061596.jpg


今日はありがとうございました!_d0134200_1062619.jpg


今日はありがとうございました!_d0134200_1065145.jpg


今日はありがとうございました!_d0134200_107414.jpg


今日はありがとうございました!_d0134200_1072191.jpg


会場で足を止めてくださった皆さん、
藤澤を昔から応援してくださっていた地元北海道の皆さん!
そして各地からテレビやラジオを聞いて駆けつけたよ!と
集まってくださったたくさんの皆さん!
ありがとうございました!
今日はありがとうございました!_d0134200_1073627.jpg


ライブ終了後、札幌のお店にご挨拶に行きました。

まずは本日お世話になりました、玉光堂PASEO店へ!
スタッフの方と記念撮影!
今日はありがとうございました!_d0134200_10104837.jpg


今日はありがとうございました!_d0134200_10114173.jpg

サインをしていたら「あ、だったらこっちにもサインしてもらいたい!」
と取ってきてくださったのは会場で使っていた超特大パネル(笑)
今日はありがとうございました!_d0134200_10115850.jpg


今日はありがとうございました!_d0134200_10122064.jpg


そしてHMV札幌ステラプレイス店へ!
スタッフの方と記念撮影!
今日はありがとうございました!_d0134200_10143164.jpg


そして明日山野楽器札幌LOFT店へ!
今日はありがとうございました!_d0134200_1015680.jpg

スタッフの方と記念撮影!
今日はありがとうございました!_d0134200_101611100.jpg


そして玉光堂四丁目店へ!
スタッフの方々と記念撮影。
今日はありがとうございました!_d0134200_1016475.jpg


タワーレコード札幌ピヴォ店へ!
スタッフの方と記念撮影!
今日はありがとうございました!_d0134200_10172433.jpg


そして玉光堂ポールタウン店へ!
スタッフの方々と記念撮影!
今日はありがとうございました!_d0134200_1019272.jpg


そしてキクヤ楽器店にもお邪魔しました!
今日はありがとうございました!_d0134200_1020975.jpg


今日はありがとうございました!_d0134200_10202435.jpg


各お店の皆さん、お忙しい中
時間を頂きましてありがとうございました!

札幌の皆さん、
各お店にサインを残してきたので是非見にいってくださいね!

引き続き応援宜しくお願い致します。
by fujisawanorimasa | 2008-05-24 23:55 | REPORT from mobile
<< おはようございます! 明日も札幌ライブ! >>